ボタン

はい、みなさんこんにちわー!!
今日もこちらはいい天気でございますよー^^
そんな素晴らしいときに来てくださった方たちをご紹介しましょう☆

まずは午前の部から参りましょう!
P1010001.jpg

とても仲のいい仕事仲間の皆さんでした!
水に浮きながらハイポーズ!
P1010016.jpg

終始笑いが止まらないにぎやかなボートでしたね^^
最後は無事生還(笑)のジャーンプ!
P1010111.jpg

今度は一日コースで会えるのを楽しみにしてますね!

では続いて午後の部^^

110711op%20%283%29.jpg
アウトドア好きな3名様でした!
みなさんバランス感覚が良くてこんなにきれいな花が咲きました♪

110711op%20%284%29.jpg
こんな激流だって行っちゃいますよー!
この後、私は空を飛びました。笑
わかる人にはわかりますよねー笑

楽しんでいただけましたか?
またきてくださいねー!!!!

うえじ~ 

コメントする