ボタン

皆さんこんにちはー!!
今日は曇り気味でしたので気温があんまり上がりませんでした。
でもいい感じの水温だったので問題なしでしたね^^
さて、今日のツアー内容をご紹介しましょう!

まずは午前の部☆
BIGSMILE.jpg
仲良し4人組と、

bigsmile%20%283%29.jpg
ナイスカップルでした^^

BIGSMILE%20%284%29.jpg
1,2の3でいきましょうー!
1、2、の、3ーーーーーー!

BIGSMILE%20%288%29.jpg
見事に騙されましたね。笑
まーしーさんしてやったり!

こちらは見事なジャーーーンプ!
bigsmile%20%2822%29.jpg
実はこの方2回飛ばれました。笑

ではこの辺で午後の部に行きましょう!

bigsmile%20%2827%29.jpg
ちょっと強い流れのところでパシャリ!
皆さんいい表情してますねー^^

bigsmile%20001.jpg
bigsmile%20%281%29.jpg
この二グループ合同作品がこちら!

bigsmile%20029.jpg
う、う、美しい!!!
チームワークが抜群ですね♪

それをみたあるお客さんがテンション上がっちゃってこんなことを!笑
bigsmile%20%285%29.jpg
テンションあがりすぎーー!

てなわけで、今日も皆様のおかげで楽しくツアーすることができました。
また機会があれば、ぜひ遊びに来てくださいね!
待ってまーす^^

うえじー

コメントする