ボタン

みなみなさま、こんにちはー!
今日は清清しい天気となりました。
こんな日はラフティングするしかないですね^^
BIGSMILE%20002.jpg

それでは今回きてくれた元気モリモリなお客さんたちをご紹介しましょう!!!
まずは午前の部から~♪

bigsmile%20%285%29.jpg
若い人よりも楽しまれてた方たちです!
こういう笑顔を見ると嬉しいですね!

bigsmile%20024.jpg
みごとなタイタニック!きれいですね~!
bigsmile%20018.jpg
バックエントリーなんてのもしちゃいます!かっこよく決めれたら最高に気持ちいですよ^^
BIGSMILE%20010.jpg
お客さんを真ん中に誘導して回りの人たちに水を掛けまくってもらってるシーンですね。
日ごろのうっぷんを晴らすことができたと某お客さんが言ってました。笑

続いて午後の部!
BIGSMILE%20003.jpg

安全説明をしっかりしていつも安全に下っていきます^^

BIGSMILE%20051.jpg
水面につく瞬間撮れました!
なかなか撮れないのでブログ載せちゃいます!笑

bigsmile%20069.jpg
水面走ってる!!!!!!!!!!
器用やなー。笑

bigsmile%20%2832%29.jpg
こんなに優雅にくつろいで気ぃ抜いてたら・・・

bigsmile%20052.jpg
空中へ大回転ー!
ガイドも悪ですねー笑

今日はこんな感じでした。
やっぱりこの仕事してて一番の幸せは皆さんの笑顔を見れることなんです。
そのきらきらな笑顔をまた見せに来てくださいね☆

うえじー

コメント(2)

うえじーボートのゆうぞうです。
今日は初めてのラフティング★めちゃくちゃ楽しかったです!!本当にありがとうございました**

思ってたよりも楽しくてあんなに笑ったのは久々なくらいです。

次は必ず1日コースがんばりたいなア(*^^)vまたよろしくお願いしまーす☆

コメントありがとうございます!
こちらこそめちゃくちゃ楽しかったです^^
ゆうぞうさんのタイタニックまたやらないとね!
待ってまーす☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • コメントありがとうございます! こちらこそめちゃくちゃ楽しかったです^^ ゆうぞうさんのタイタニックまたやらないとね! 待ってまーす☆ 続きを読む
  • うえじーボートのゆうぞうです。 今日は初めてのラフティング★めちゃくちゃ楽しかったです!!本当にありがとうございました** 思ってたよりも楽しくてあんなに笑ったのは久々なくらいです。 次は必ず1日コー 続きを読む