ボタン

みなさんこんにちはー!
今日はとても暑くてラフティング日和でしたね^^
さあ、早速今日のツアーの様子をご紹介しましょう!!!

まずは午前の部から~


BIGSMILE%20049.jpg
みんな仲良くボートの上で手なんかつないじゃったり、

BIGSMILE%20008.jpg
こちらは手つなぐの面倒やからって足でつながってみたり(笑)

BIGSMILE%20020.jpg
覗いちゃったりもしちゃいました!笑


続いて午後の部~
BIGSMILE%20002.jpg

しっかりと安全説明しますよ~!

BIGSMILE%20045.jpg
午前の部に負けじと覗いちゃった!笑

BIGSMILE%20012.jpg
みんな勢いよく飛び込みすぎ!!!笑
すんごいことなってますね^^

BIGSMILE%20059.jpg
タイタニックはいい感じに決まってますね!

今日はこんな感じに楽しくツアーすることができました☆
みなさんまたきてくださいね!
スタッフ一同、心からおまちしてまーす^^


コメント(2)

今年もありがとうございましたーーー(⌒‐⌒)!!!!
めっちゃ楽しかったです♪♪♪

川!山!自然に囲まれて癒されました(*^^*)
おもしろいし、楽しいし!!!
体いっぱい自然感じれて素敵です!!!!

またすぐ行きたいのてすが、金銭面な都合でまた来年四人そろっていきたいなーーー(*^^*)

去年よりふーたくんが大きく感じました(笑)

今年もえりかちゃんの炸裂トークで、ビックスマイルの方々と楽しくおしゃべりできて、楽しかったです♪♪

楽しいビックスマイル!!!!これからますます忙しくなることと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってくださいねーー♪♪

とっても楽しい1日をありがとうございました(*^^*)

まいちゃーん!
今年もコメントありがとうございます!
今年も大自然の癒しラフティング楽しんでいただけましたか?笑
また来年フルメンバーで会えるのを楽しみにしています。
来年も今年よりも大きくなれるように、早ね早起きを心がけます♪

また来てくださいねー!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • まいちゃーん! 今年もコメントありがとうございます! 今年も大自然の癒しラフティング楽しんでいただけましたか?笑 また来年フルメンバーで会えるのを楽しみにしています。 来年も今年よりも大きくなれるよう 続きを読む
  • 今年もありがとうございましたーーー(⌒‐⌒)!!!! めっちゃ楽しかったです♪♪♪ 川!山!自然に囲まれて癒されました(*^^*) おもしろいし、楽しいし!!! 体いっぱい自然感じれて素敵です!!!! 続きを読む