ボタン

はい、みなさんこんにちは!
今日もコチラ、吉野川大歩危コースでは楽しい楽しいツアーが行なわれました!!笑
それじゃあ早速見ていきましょうー^^

午前の部~


BIGSMILE%20008.jpg
こんなに仲よさそうに見えますが、実は、、、笑
いやいや、腹黒チームなんて誰も言ってないですよ!!
次、次行きましょう!!!!!!!!

bigsmile%20%2862%29.jpg
立ってこいだりもしちゃいますよ☆
これまたスリルがあって楽しい!!


bigsmile%20%2872%29.jpg
タイタニックうまいこといきましたねー^^
これ、なかなかむずかしいんですよ!

バックエントリーは普通はかっこいいんですが、写真で見てみると、

bigsmile%20%285%29.jpg

bigsmile%20%287%29.jpg

おもしろいですよね^^


続いて午後の部~
bigsmile%20004.jpg

皆で仲良くイエーイ!

BIGSMILE%20015.jpg
激流でも写真をパチリ!!!

BIGSMILE%20017.jpg

飛び込みを上から見たらこんな感じ☆

bigsmile%20%284%29.jpg
こんな笑顔を見せてくれると嬉しくて仕方ないですね^^

以上!

今日来てくれた皆さん!
またぜひ来てくださいねー^^


コメント(1)

昨日はありがとうございましたぁ☆☆☆

初ラフティングにドキドキでしたが、ボートに乗ったとたんワクワクに変わりました♪

スレにはいっぱい水をかけられたけど(笑)、それもいい思い出(●^o^●)スレのおかげでまたラフティングしたいって思えましたッ!!

次回もスレボート指名させて下さい!!笑
待ってってね~(^‐^)/

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 昨日はありがとうございましたぁ☆☆☆ 初ラフティングにドキドキでしたが、ボートに乗ったとたんワクワクに変わりました♪ スレにはいっぱい水をかけられたけど(笑)、それもいい思い出(●^o^●)スレのおか 続きを読む