ボタン

はーい!
皆さんこんにちは~!!


今日も快晴☆
暑くて暑くてたまらなかった・・・・・・・・・・。

しかーし!

これぞ、夏!!


夏ナツなつぅう~!!なのだー!!!


や~、でも毎日これだけ暑いと、普段鍛えてるガイドもぐったりしちゃうものです( ;´Д`)グスン

だけど、やっぱりラフティングガイドは身体が資本!!


体調管理もしっかりしないとネ♪


ということで、今回はBigsmileスタッフの日常についてアップしていきたいと思いまーす(^O^)/

実は、今、Bigsmile吉野川スタッフの間ではでは青汁が流行っているのです~(^ ^)☆★☆

青汁ってまずいイメージがありますけど、実際に飲んでみたら案外いけてます(^^)


吉野川スタッフは粉末を水で割る派と牛乳で割る派に別れてます( ´ ▽ ` )ノ


私は断然牛乳で割る派☆

その方がクリーミィでたまらなく美味いっす(^-^)


移動などで不規則な生活も多いですが、体調管理も仕事のうち◎


おもしろくて、カッコいい!皆さんの憧れであるために☆


これからも青汁生活続けていきますよ~♪

もし、おすすめの青汁、飲み方なんかありましたらコメントお待ちしていまーすo(^▽^)o


でわ、今回のMEGUレポートはこの辺で☆

See you next time☆


MEGU

コメントする