ボタン

はいはいは~い

ちょいちょいちょ~い

今日はいい天気に恵まれ

まさしくラフティングにうってつけの日になりました。

さらにまだまだハイウォーター継続中です!!

今日はどんなドラマティックな出来事が起きたんでしょうか?

ツアーを見てみましょう☆


まあまあハイウォーターとは知らずにお客さんがやってまいりました。
bigsmile%20054.jpg
これからどんな顔をしていくのでしょうか?

さぁがんばるぞい
110704.jpg

いつ落とそうかな・・・笑
110704%20%281%29.jpg

これからどんなゲームがはじまるのか!笑
bigsmile%20080.jpg


そろそろ激流いきましょう
ooooooooooooooooooooooooooooooooooo.jpg
息ができないくらい水きました。

疲れすぎて、寝てしまいました。笑
110704%20%284%29.jpg

今日は遊びすぎて疲れちゃいましたね汗

またきてくださいね

BYわたちゃん


コメントする