ボタン

はいはいは~い

今週から始まったファミリーコースも第3回目!!
夏休みはいり家族サービスに精をだすご主人たち!!
夏をいまかいまかと待ちわびた子どもたちでファミリーコースは連日賑わいをみせております。

今日来ていただいたお客様はたのしんでいただけたのでしょうか?
ツアーの写真をご覧ください♪

110727of%20%285%29.jpg

飛び込みだってへっちゃらだい!
110727of%20%281%29.jpg

大人がはしゃぎすぎて、子ども1人がボートに残るという不思議な現象も・・・笑
110727of.jpg

疲れて立ち上がれなくなりました。
110727of%20%282%29.jpg

子どもだけのパドルゲームもやってるよ!
110727of%20%284%29.jpg

楽しんでいただけたでしょうか?
子どもの笑顔をみるとこっちまで癒されます・・・
また中学生になったら今度は通常の大激流コースでお待ちしております。

最後はBIG SMILEでお別れしましょう☆
したらば~
110727of%20%283%29.jpg

コメントする