ボタン

こんにちは~

携帯を吉野川に放流したのはわたしです(::)
よいこのみんなはやめましょう!

そして川に携帯電話を持っていくのはやめましょう!!

悲しいことになります(;;)

これは551の蓬莱でも回復できません!!!泣


そんな前置きはよしとして、今日のツアーを見てみましょう!!

bigsmile%20002.jpg

まずはスタートポイントにて安全説明☆
大事なお話してますよ♪

BIGSMILE%20016.jpg

一つ目の激流をこえて、次はみんなでぷかぷかスイミングー!!
ここでみんな仲良くなれるよ!!

bigsmile%20057.jpg

笑顔がはじけてる~☆

時にはこんなポーズもとります(^^)

BIGSMILE%20036.jpg


飛び込みも派手にやっちゃうよ~(^▽^)

bigsmile%20048.jpg

んんッ!?!?

脚!?!?!?笑


最後はこの美しいショットでお別れです♪

bigsmile%20051.jpg

ではではみなさんまた遊びに来て下さいね~♪♪


最後に一言いわせてください。。。

みなさん、川に持っていくものは何もありませんよ!(;;)


コメントする