ボタン

こんにちは~♪

今日も日焼け止めを塗るのを忘れて、

食パンでいうこんがりからちょい焼きすぎに進化しました。

はい。わたしです。


では今日はラフティングをするのに必須な日焼け止めについて熱く語っていこうと思います!!(^^)


それでは今日のお写真いってみましょう♪♪

bigsmile%20003.jpg

今日も元気よくいってきまーす!!

このとき、日焼け止めは完璧に塗られた状態で出発しましょう!
川に日焼け止めは持って行けません(**)


bigsmile%20011.jpg

バックエントリーは鉄板ですね☆
鼻には注意ですよー♪笑

足首に日焼け止めを塗るのをお忘れなく~◎◎◎

bigsmile%20016.jpg

こちらは水面にきれいなお花が咲いたようですね(^^@)

おでこには塗らなくて良いよ!!


激しいばかりがラフティングじゃありません(^^)

bigsmile%20%2846%29.jpg

時にはまったりくつろぐのですぅ~♪ぽかぽか、気持ちいい!!!

首と手の甲もお忘れなく☆


それでは最後のお写真◎


bigsmile%20%2887%29.jpg

ナイスタイミング!ナイスショット!!


今日も楽しいツアーとなりました(^▽^)/

次回はみなさん小歩危コースに挑戦ですね♪

また会えることを楽しみにしています☆

そのときも日焼け止めは忘れないようにね~☆

アディオス!

コメント(2)

8月15日吉野川半日ツアーに参加しました!
一人参加でとても不安だったのですが、いざボートで川にでてみると、もう楽しくて楽しくて・・・

ツアーガイドのわたちゃんさんはすごく盛り上げてくれて、不安を吹き飛ばしてくれました!
本当にありがとうございました!!

人生初のラフティングでしたが、また是非参加したいと思います。今度は小歩危激流ツアーに参加したいです。

marikoさん
コメントありがとうございます♪


1人で来るお客さんを乗せるのは私もどうなるか不安でしたが、まりこさん自身はとてもノリがよくて川にでた瞬間から私の不安も吹き飛びました!

周りのみなさんとも溶け込んでいただいて私自身いいツアーができたのでは!ととてもいい時間を過ごさせていただきました☆

ラフティングというアウトドアスポーツは初対面関係なくみんな楽しい時間を共有できるものだとあらためて確認できました。

遠いですがまた遊びにきてくださいね♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • marikoさん コメントありがとうございます♪ 1人で来るお客さんを乗せるのは私もどうなるか不安でしたが、まりこさん自身はとてもノリがよくて川にでた瞬間から私の不安も吹き飛びました! 周りのみなさん 続きを読む
  • 8月15日吉野川半日ツアーに参加しました! 一人参加でとても不安だったのですが、いざボートで川にでてみると、もう楽しくて楽しくて・・・ ツアーガイドのわたちゃんさんはすごく盛り上げてくれて、不安を吹き 続きを読む