ボタン

こんにちは~♪
昨日わたしは徳島県の阿波踊りに行ってきましたぁ(^^)

ラフティングガイドは川だけじゃなく祭りも大好きなのです!!!

みんな踊りまくってました◎
みなさんは阿波踊り見たことありますか?

まだ見たことない方は是非見てみてください(^^)

とてもかっこよくて、とても綺麗です☆


それでは今日のツアー見ていきましょう!!

bigsmile%20003.jpg

今日もたくさんのお客様が参加してくれました♪
bigsmile%20012.jpg

ともだち同士でも家族でもカップルでもまったくのあかの他人でも

仲良く☆なれちゃうのがラフティング(^▽^)/!!


bigsmile%20035.jpg

普段はできないことが川の上ならできちゃう~!!♪
先輩も後輩も関係ナイナイ(^^)笑


bigsmile%20038.jpg

こちらは飛び込み!
ストレスはっさーん!!
自然のエネルギーを吸い込んで!!(^^)


bigsmile%20043.jpg

みんなでゲームすると小学生の頃を思い出します♪
これがすっごく楽しいのだ(^▽^)♪


失敗したらこうなるよ!!

bigsmile%20045.jpg

ボートの上をダッシュして~の
飛び込みぃ~♪

はいよろこんで~♪♪


とこんな感じで今日も楽しいツアーとなりましたね!

次は小歩危コースで皆さんとお会いできるのを楽しみにしています(^0^)/

ありがとうございました☆★☆


コメントする