ボタン

こんにちは~♪

8月もあと10日!

こちらでは朝晩がだんだんと涼しくなってきました(^^)

そらもかぜも秋を感じるようになってきました◎


そんな今日のツアーはパラパラ雨模様

それでは今日のツアーの様子をどうぞ(^0^)/♪

megu.jpg

今日もはりきって行くぜー!!!

megu%20%283%29.jpg

ぷかぷかきもち~☆

megu%20%281%29.jpg

megu%20%282%29.jpg

megu%20%284%29.jpg
たまのお昼寝はさいこーにリラックス☆

ボートはときに、エアーベッドへと変身します♪


続いて午後はこんな感じ◎

megu2.jpg

バックエントリーはおてのもの☆
しっかり鼻をつまんでいきおいつけて~~~!!


今日もいっぱい飛び込んだ~!!

megu2%20%284%29.jpg

入水のときは股をとじましょう!(^^)笑

こっちも!!
megu2%20%282%29.jpg

megu2%20%283%29.jpg

ダブルピースしっかりできてますね♪


雨も小雨でちょうど良かったし、今日も楽しいツアーになりました◎

よかったらまたあそびにきてね~♪

megu2%20%281%29.jpg

ばいばーい(^▽^@)/☆

コメントする