ボタン

はーい!こんにちはー!!

気がつけば夏休みもあとわずか!!

みなさんはこの夏どんな思い出ができましたか?

この夏の思い出にラフティングなんてどうですか?(^^)

これからでもまだまだ間に合いますよ☆★☆


それでは今日のツアーをみていきましょー!!!

megu3%20%283%29.jpg

まだ少し緊張してる?
テンションあげてくよ~!!!

megu3%20%282%29.jpg

今日の水も冷たかった~♪


こっちは変顔大会◎

megu3.jpg
こっちは兄弟同士で~!!

megu3%20%284%29.jpg
こっちは家族そろって~!!

どっちも素敵すぎて勝ち負けは決められません(^^)

megu3%20%281%29.jpg
PMコースにはこんな滝もあるよ~♪

最後はビビリながらのタイタニック☆
megu3%20%285%29.jpg

よくがんばったね(^^)b


今日も楽しいツアーとなりました◎
また良かったら遊びに来てくださいね♪

またみんなに会えるのを楽しみにしてるよ!!

りょうきくん、たくまくん、きれいな石ありがとうね~(^0^)/大事にするね~♪


コメントする