ボタン

も~い~くつね~る~と~♪
しんがっ~き~♪

なのに、宿題できてない?

遊んでる場合じゃないよ~!!!

でも、ラフティングだったらOK(^0^@)笑


それでは今日のツアーをみていきましょう!!

megu6.jpg

雨降ってるけど、そんなの関係なーい!!
元気にしゅっぱーつ☆

megu6%20%283%29.jpg

早起きおつかれさま~!!でも、まだまだ楽しむよ~(^▽^)♪

megu6%20%282%29.jpg

みんな並んで水切り大会~♪
パパめっちゃ上手かった~!!向こう岸まで飛んでったもんねー(◎◎)!

megu6%20%285%29.jpg

午後もいっぱい泳ぐよ~♪
みんなで手をつないでびーっくすまいる☆

megu6%20%287%29.jpg
こっちはタイタニーック!!

megu6%20%284%29.jpg
ガイドさんともハイ・チーズVVV

最後はこんな仲むつまじいすがたも☆★☆

megu6%20%286%29.jpg

こころがあったまります(^▽^@)/

今日も楽しいツアーでした◎
ありがとうございました♪ 
また、あそびにきてくださいね~☆★☆

コメントする