ボタン

はーい!

こちらは吉野川☆太田口ベースでーす!!


あなたは今、どちらですか?


今日はいよいよ夏休み最後の日曜日でした◎
ラフティングに参加した皆さんはどんな1日を過ごしたのかな??


それでは早速今日のツアーの様子を見ていきましょう(^O^)


megu8.jpg

はい!見て!こちら美女軍団ボート~♪
キラキラしてるぅ**

わたし、目くらみかけました。笑


megu8%20%282%29.jpg

これから激流~な写真!
ドキドキわくわくです(^^)☆

megu8%20%284%29.jpg

ときにはこんな格好にもなりますよ!うほい!!

megu8%20%283%29.jpg
友情~♪愛~♪
いい言葉~♪

megu8%20%281%29.jpg

今日のBIG SMILE賞はこちらのお写真♪↑↑↑
びーっくすまーいるo(^▽^)o

megu8%20%285%29.jpg
パドルゲームも楽しいよ~♪

ってやってるそばで。

え。なにやってるの!?
megu8%20%286%29.jpg

笑~~~!!

ってな感じに今日も楽しいツアーでした◎

また良かったら遊びにきてくださいね♪

ありがとうございました(^0^)

コメントする