ボタン

はーい、みなさんこんにちは!
今日はセミの声がいい感じに鳴っていて聴覚でもラフティングを楽しめました^^
時間帯によって、

ミンミンゼミが鳴いたり

ヒグラシが鳴いたり

いつもまったく同じツアーにはならない、というところもラフティングの特徴なんです!!
だから何回でもお待ちしてますよ^^

では早速今日のツアーの様子をご覧ください!!

まずは午前の部ー!!


bigsmile%20047.jpg
いい顔してますねー!!


bigsmile%20080.jpg
1,2の3できれいな感じを演出!!


bigsmile%20082.jpg
こちらは陸でジャーンプ!


bigsmile%20085.jpg
いい顔してるねー!
すいません、使っちゃいました、クリケットさん☆笑

続いて午後の部ー!

BIG%20SMILE%20003.jpg
ラフティングした人はみんな笑顔になりますね^^

BIGSMILE%20%2857%29.jpg
岩からの飛び込みー!!!!
これは怖いけど楽しいんです^^

では、バックエントリーの連写をどうぞ!!
BIGSMILE%20014.jpg
BIGSMILE%20015.jpg
BIGSMILE%20016.jpg

どうですか!
おもしろすぎるでしょ!!笑

bigsmile%20056.jpg
この写真はやっぱり撮っとかないとね^^


今日はこんな感じでした^^
また来て下さいねー!!

うえじー

コメントする