ボタン

はい!こんにちはぁ~♪

早起きは三文の徳といいますが、早く起きるためには夜早く寝ることが大切ですね~♪

実はわたくし昨日21:30に就寝いたしました(^^)

久しぶりのシンデレラタイム就寝はとても爽快な気分でしたよ~☆


そしてそして、今日も沢山のげんキッズ☆達が早起きをしてやってきてくれました☆

BIGSMILE%20009.jpg

まずは朝の部☆
みんな真剣に話を聞いてくれていますね~♪

BIG%20SMILE%20044.jpg

今日はおっきなボートでいきました◎
きょうでともだち増えたね♪

つづいて午後の部!

1.jpg

水かけて~!!!
たくさんかけた方が勝ちです(^^)

BIGSMILE%20084.jpg

ウォーターボーイズ!!!笑

最後はこの顔でしめくくりましょう!!(^^)♪
bigsmile%20059.jpg

レッツ!変顔!!


今日もたのしいツアーとなりました◎
また良かったら遊びにきてくださいね~(^▽^)/

ありがとうございました♪


MEGU


コメントする