ボタン

はいはいー、みなさんこんにちは!
暑い中お仕事ご苦労様です!
といってもお盆休みの方が多いのかな?
そんな方はラフティングしに来て下さい!
そうじゃない方はラフティングして気分をリフレッシュさせてください!

まあどっちにしろ来てほしいということです!笑


それじゃあ今日のツアーの様子をお見せしましょう!

まずは午前の部ー^^

bigsmile%20035.jpg
ボートの上でイェーイ!

BIG%20SMILE%20012.jpg
こんな感じにとることもあります。


見てください!
この飛び込み4連写!
すごくないですか?
bigsmile%20041.jpg
bigsmile%20042.jpg
bigsmile%20043.jpg
bigsmile%20044.jpg


続いて午後の部ー^^

bigsmile%20039.jpg
船上の花ー!!!

bigsmile%20022.jpg
激流を反対に向いて下ることもありますよー^^


bigsmile%20054.jpg
こんな感じで髪の毛が出てる人に決まってこの名前を授けます。
「ひじきさん」笑

big%20smile%20%2811%29.jpg
みんなそれぞれキメキメやん!笑
いい感じー☆


こんな感じでした!
皆さんまた来て下さいねー!!!!


コメントする