ボタン

こんにちは~♪

今日も朝を迎えられてサンキュー☆な気分です(^^)

毎日毎日暑いですが、みなさんいかがお過ごしですか?

こちら高知県大豊ではラフティングにやってきてくれたお客様で大盛り上がりですよ!!


それでは今日のツアーをチェーック!してみましょう☆

激流に後ろ向きで突入ー♪
P1010014.jpg

だまされたと思って、やってみて☆
めっちゃたのしいよ~♪

P8120045.jpg

水の冷たさと太陽の暖かさがちょうどいい~~(^0^)♪
そりゃこんな顔にもなっちゃいますよね♪笑

bigsmile%20%286%29.jpg


午後も張り切っていくぜーーー!!!

bigsmile%20015.jpg

GO!GO!


今日一番のナイスポージング賞は~!!!

だだだだっだだだっだだだっだだだっだだっだ、だん!

bigsmile%20067.jpg

このまま大空にとんでいけそうですね~♪

なんだかわたし、ラピュタが観たくなってきました(^^)


ついでにお笑い部門も発表しちゃいましょう!!

お写真はこちら!!!

だだっだっだっだだだだだだだだだ、だん!!!

bigsmile%20075.jpg

この角度で、この姿勢!!
そしてこの表情!!!
文句の付け所がないですね(^▽^)/♪

我こそはとおもったそこのあなた!

つぎはあなたの番ですよ!!


きょうも楽しいツアーとなりました♪

また懲りずに遊びに来てくださいね(^^@)/

bigsmile%20093.jpg


ありがとうございました☆


コメントする