ボタン

はい、みなさんこんにちは!
今日は暑い!暑い!暑すぎる!!!
だから川は冷たくて最高^^

では今日のツアーの様子をどうぞ!^^

まずは午前の部ー^^


P8020054.jpg
時間があるときはウォータースライダーで一滑り☆
これとても気持ち良いんですよ!


P1010031.jpg
突入ーーーーーー!
波になんか負けねえぞー!


P8020013.jpg
なんかドリフみたいじゃないですか?笑
おもしろ写真が撮れましたね^^


P8020062.jpg
終わった後に皆で空気を抜いてる1コマですね。
清清しい気持ちでいっぱいだー!

続いて午後の部ー^^

BIGSMILE%20004.jpg
行く前にハイ、ポーズ!
気合入れていくぞー!

bigsmile%20018.jpg
バックエントリーのタイミングバラバラー!笑
でもおもしろい^^笑

land%20%288%29.jpg
お客さん波で隠れてビシュヌだけー!
しかもちょけてるー!笑

bigsmile%20041.jpg
こうやって寝転がりながらもくだれますよー^^

BIGSMILE%20049.jpg
このタイタニック、気持ちは完璧やねんけど、腰が引けまくりですねー。笑
でもね、たいていみなさんこうなっちゃうんですよ。


今日はこんな感じでした☆

赤の他人がおんなじボートに乗って、知らないうちに仲良くなっていって、最終的には元から友達だったんじゃないかと思うくらい仲良くなることができるこのラフティング♪

ぜひ皆さんも体験しに来て下さいね^^
そして今日来てくれた皆さん!
また遊びに来て下さいねー☆

コメントする