ボタン

皆さんこんにちはー!
今日もめちゃめちゃいい天気だった吉野川は、ちょー元気な子供たちがいっぱい
吉野川に来てくれましたー♪

でわでわ、今日の午前中からの写真!!!!!

仲良し家族
みんないっせーのでで、
大ジャンプ♪

110803of.jpg

みんな一緒にパドルあげてー!!!

110803of%20%281%29.jpg

最後はおかんのタイタニック♪

110803of%20%282%29.jpg

みなさんお疲れ様でした!
今日は、本当に仲のよい家族さんでうらやましかったです!
また今度は、一日コースに挑戦ですね!笑

続きまして、午後つあー!!!

まずは青空に吸い込まれるような、大ジャーンプ♪

110803of%20%283%29.jpg

さらに、支流の小さな滝つぼの前で仲良し二人でパシャリ!

110803of%20%284%29.jpg

午後の激流終えて、パドルあげてー!

110803of%20%286%29.jpg

最後は、吉野川に現れた、美人!?ジュゴン?????笑

110803of%20%285%29.jpg

今日は本当に楽しかったですね!
足ひれ持参は初体験です!笑

皆さん、ぜひまた吉野川に遊びに来てくださいねー!
待ってマース!♪

コメントする