ボタン

はいはーい、みなさんこんにちはー!!!!
今日は暑くて暑くて暑かったー!!
でもびっくりするくらい水がきれいだったなー!
だから今日はラフティングの日

に勝手にしちゃいました☆笑

さてさて、さっそく今日のツアーの様子を見てってください^^


まずは午前の部ー^^
BIGSMILE%20%2813%29.jpg
気持ちよさそうな親子なこと。笑


bigsmile%20132.jpg
お母さんの体制おもろすぎ!笑

bigsmile%20145.jpg
これは無人島に漂着して、助けが来た、という設定です。笑

BIGSMILE%20%28118%29.jpg
ツアー終わってハイチーズ!!!


続いて午後の部ー^^

bigsmile%20071.jpg
広げよう、友達のー輪!!

BIGSMILE%20%28164%29.jpg
みんな水も滴るいい女ー!

bigsmile%20045.jpg
バックエントリーは写真でみるとなかなか恥ずかしいですよね。笑

bigsmile%20088.jpg
ツアー中でハイチーズ!
みなさんきまってますねー!


こんな感じでした^^
今日来てくれた皆さん、また是非遊びにきてくださーい!!

うえじー


コメントする