ボタン


こんにちは~!
久しぶりの川はもうほんとHappyでした~o(^▽^)o
お天気もよく、オレンジのアンパンマン列車も見れましたね♪


それでは今日のツアーを見ていきまっしょーい(^^)v

P1030022.jpg


このあとみんなはどんな顔になったかな(^ ^)?笑


続いて、こちらは大きなわっか作れましたね~◎
これはチームワークの良い証拠ですね♪(^^)

bigsmile%20030.jpg


こっちはどうかな?チームワーク!!

P1030050.jpg


ぼちぼちですかね(^_^)笑ニヒ


飛び込みもしましたねー!
みんな勇敢でビックリ!

BIGSMILE%20%2832%29.jpg

ちなみに私はしら~っと下の方から飛び込みました☆彡


そして!!今日のトリを飾るのは!
このお写真☆

どかーん!!!

bigsmile%20%2834%29.jpg


おお!美しい(*☻-☻*)
みんなの腹筋にバンザイ↑↑↑


それでわ今日はこの辺で◎

またお会い出来ることを楽しみにしていますね♪

ありがとうございました~\(^o^)/!!

コメントする