ボタン

はい、みなさんこんにちはー!
今日はかんかん照りで水が気持ちよすぎる一日でしたね^^
そんなツアー内容をお見せしましょう!!!

まずは午前の部ー^^


BIGSMILE%20021.jpg
水面の花からの水かけー!
真ん中の人見えないですね(笑)


bigsmile%20%286%29.jpg
シンクロごっこ!(笑)


bigsmile%20124.jpg
これどこですか?笑
茂みで隠し撮りされてる!


bigsmile%20%2891%29.jpg
こんなきれいな写真も撮れちゃいますよー!!


続いて午後の部ー^^

bigsmile%20028.jpg
本日は晴天なりー!!!
きれいな青空をバックにパチリ!

bigsmile%20016.jpg
バックエントリー!
ってあれー?
出遅れてるー!!!

bigsmile%20023.jpg
めっさ戸惑ってる!笑
この感じ、嫌いじゃないです。笑

BIGSMILE%20060.jpg
この笑顔!
すばらしすぎますね!!!!!

BIGSMILE%20067.jpg
タイタニックゲームも余裕余裕!
やっぱり年には勝てませんね;;

なーんて言いつつ、ツアーの紹介を終わらせてもらいます^^
今日来てくれた皆様、ありがとうございました!
これを見てまた私たちのことを思い出してくれたらうれしいです☆

コメントする