ボタン

はーい!こんにちは~♪

夏休みもあと3日!!

みんな宿題をおえてやってきてくれました☆

ようこそ~(^0^)/♪


それでは今日のツアーをみていきましょーう!!


megu9%20%287%29.jpg

天気も晴れてよかった~!!空がだんだんと秋模様やぁ◎

megu9%20%288%29.jpg

megu9%20%282%29.jpg

飛び込んだり、泳いだり、元気いーっぱい!!


今日は特別にうちのダッキーちゃんも出動しました(^^)

megu9%20%285%29.jpg

お父さーん!くつろぎすぎですよ~!!笑


お次は、みんなでダッキーちゃんに乗っちゃいました♪

megu9%20%289%29.jpg

転覆寸前!?!?
100人乗ってもだいじょーぶ!!(^0^@)

って、ちがうか~!!


激流写真もどうぞ♪

megu9%20%281%29.jpg

megu9%20%286%29.jpg


こんな遊びもしましたよ!
megu9%20%284%29.jpg

いやぁ、おもしろかった~!!

と、今日もこんな感じに楽しいツアーでした(^^)

よかったらまた遊びにきてくださいね♪

ありがとうございましたo(^▽^)o


コメントする