ボタン

はい!はい!はーい!!

こんにちは~♪今日も天気は晴天!!

水のレベルはHigh!High!ハーイ!!

今日はどんなドラマが生まれたかな?

じゃあ早速、きょうのツアーをみてきましょうー!!


megu12%20%282%29.jpg


megu13%20%282%29.jpg

今日もたくさんのお客さんがきてくれました~(^▽^)/


こちらは、ビックスマイル一の紳士☆だんさん**
megu13%20%281%29.jpg

REONの表紙ねらってます(>▽・)♪笑


megu13%20%285%29.jpg
こちらは激流しゃしーん!!
水が多くてサイコーにたのしかったー!!!

megu12.jpg


たくさんゲームもしたよー☆

megu12%20%283%29.jpg
megu12%20%284%29.jpg
megu13.jpg

飛び込みもー!!!

megu12%20%281%29.jpg


今日はいろんなことがおきましたね♪
あれは体感した人にしか分からないたのしさ~♪(^0^)

またこれに懲りずに遊びに来て下さいね♪

ありがとうございました(^▽^@)v


コメントする