ボタン

ウワッシャーーーー!!! 

的な感じで今日も晴れだぜ!! イェーイ↑

今日もはじけまくったサー!! ヤッピー☆国道32号線をひたすら真っ直ぐ来ると

国道32号線をひたすら真っ直ぐ来ると

そこにはオアシスがあるんだとか…ワラ

まあ、ただの田舎だけどー、だけだけだけだけどー

すっごいんだから!! みてみてコチラ↓↓☆

bjkbjkrj%20%283%29.jpg
エントリーを決めてからのー、

bjkbjkrj%20%284%29.jpg
激流にドッかーーーん!!! 迫力すごいっしょ!?

bjkbjkrj%20%285%29.jpg
んで、ジャーンってな感じで潜水艦みたいに出てくんの。ワラ

それだけじゃないよん!!

bjkbjkrj%20%281%29.jpg
こんなことして遊んだりー、

bjkbjkrj%20%282%29.jpg
男同士で愛を深め合ったりー、

完全に片方嫌がってるけど。ワラ

bjkbjkrj.jpg
まだまだ!! こんな感じで遊んでたら何かを発見!!!!

bjkbjkrj%20%286%29.jpg
オーマイガァーーーーー!!

ってな感じで吉野では楽しめちゃうから

じゃんじゃん来ちゃって! 待ってるねー♪

おしまい

コメントする