ボタン

はーいはい、みなさんこんにちはー!
今日は午前のツアー途中から結構激しめな雨が降りましたが、問題なくツアーが行なわれました!
だれですかー?雨女、もしくは雨男はー?笑

まあそんなこんなで早速参りましょうかー^^


まずは午前の部ー!


bigsmile%20%2847%29.jpg

飛び込み中でもポージングは忘れない!さすがナッパ!!笑

land%20%2814%29.jpg

これはゴールポイント付近でパチリ!
雨降ってるときにフラッシュ使うときれいですね☆


bigsmile%20%28103%29.jpg
ボルトの入り組んだバージョンです。笑
みなさん!言ったとおりブログに使いましたよー!^^


続いて午後の部ー!

12%20%281%29.jpg

激流中にパチリ!


12%20%282%29.jpg
寝転びながらもいっちゃいますよー^^


12%20%283%29.jpg
みんな決まってるー!!!


他にも載せたい写真がいっぱいあるんですが、今日はこのへんで!
みなさんありがとうございました^^

コメントする