ボタン

はーいはいはーい!みなさんこんにちはー!
今日は台風の影響で振り替えコースになってしまいました。
でもみなさん来てくれてありがとうございます^^
忘れられない一日になればうれしいです!!!


では、早速今日のツアーをご紹介しましょう!!

まずは午前の部☆


P1010043.jpg
出発前に一枚!!!

P9190057.jpg
これからのー・・・

P9190058.jpg
これ!!!
飛び方ダイナミックすぎ!笑


P1010103.jpg
うえじーボートwithお母さんですー^^
別ボートなんですが、いい感じに溶け込んでますね☆


続いて午後の部ー^^


awsdxq%20%283%29.jpg
沢の前でパチリ!
みんななぜか大仏になってる・・・笑

awsdxq%20%281%29.jpg
バランスゲームでも笑顔はたやさない!!!笑
さすが、チーム・げろんちょりん!笑


awsdxq.jpg
振り替えコースはウォータースライダーがあるんですが、早すぎてもうだれかわからん!!笑
結構楽しいんですよ^^

awsdxq%20%282%29.jpg
最後に、今日はなんとサプライズゲストが来てくれました!!!
☆カマキリさん☆
楽しませてくれましたね!!


今日はこんな感じでしたー。
皆さん今度はぜひ通常コースに遊びに来て下さいねー^^

うえじー

コメントする