ボタン

はいはーい、みなさんこんにちはー!
今日は朝はとても寒かったんですが、昼になるにつれて気温が上がってきて、いい感じでした^^

isyegfk%20%283%29.jpg
さてさて、今日のツアーの様子をおみせしましょう!


まずは午前の部ー☆
isyegfk.jpg
どうですかー?
結構楽しそうでしょう?笑

isyegfk%20%284%29.jpg
今日はガイドも体験させちゃいました^^
なかなか経験できないんですよー!

続いて午後の部ー^^


kigwfe%20%281%29.jpg
重力なんて関係ないぜ!!
っていう感じが伝わってきますねー!

kigwfe%20%283%29.jpg
ナイスレスキュー!!

kigwfe%20%285%29.jpg
見てくださいこの前髪!荒れ狂ってるでしょ?笑
皆さんに見てほしいので、つい載せちゃいました。ごめんなさい!!笑


kigwfe%20%286%29.jpg
この中でサボり癖の人が一人だけいます。さてだれでしょう?笑


きょうはこんな感じです^^
皆さんまた来て下さいねー!!!

うえじー

コメントする