ボタン

いやー、秋も近づくってか

吉野川はすかっり秋だわ。こりゃ。

朝起きたら超寒くて最近背中の筋が痛いです。ワラ

ガイドしてても全然泳ぐ気なくなりつつある吉野川ー

しかーし、お客さんは元気やからこっち!!もって気になるんだよねー。

どんなお客さんかって??こんなんじゃい!!!

どーぞ!!

jgnnbgs%20%282%29.jpg
うっひょー!!目が覚めるほどの荒波もー

jgnnbgs.jpg
流れの静かなところでもー

jgnnbgs%20%281%29.jpg
にぎやかなボート上もー

jgnnbgs%20%283%29.jpg
激流の前で余裕ぶっこいててもー

元気なお客さん♪ いーよねーー

ついでにこんな一枚も紹介しちゃおうかしら。

jgnnbgs%20%284%29.jpg
ジャン!!!

ラフティングを通じてなにか明日への光を見つけた皆さん♪

明日からも頑張ってちょ!

まだまだラフティングできるから吉野川まで遊びにきてねー♪

バイチャ!!

コメントする