ボタン

っすかーーーーっ!!! と

晴れ渡る秋空! 見てて気持ちいいわー

そのなかでも、今日は暖かい♪

素晴らしき良き日に来てくれてお客さん方はコチラ↓↓

まずは京都は保津川から珍しくやってきた

イケメンガイドのディル!!!

hjskgvskj%20%282%29.jpg
「はいっ!!!」って聞こえてくるっしょー???ワラ

なかなかのレアキャラです。

はいはいはいー。続いてはタカ&タクヤボート!!!

hjskgvskj%20%284%29.jpg
我々二人そろって20という若さにてこずりました。ワラ

もう1枚!!

hjskgvskj%20%285%29.jpg
右から2番目!!! いーねー。その感じ♪

さて、続いては…こちら☆

hjskgvskj%20%283%29.jpg
誰のボート!? 知らん!!!ワラ

でも楽しそー♪

こちらはまた別のボート!!

hjskgvskj.jpg
ここの飛び込み意外と高い。

正直ちょっと怖い僕。ワラ

そんなことよりイイ写真見つけちゃったじゃないの!!!

こちら☆↓↓

hjskgvskj%20%281%29.jpg
なにこの自然な笑顔!!!!!!?

素晴らしい!! こーゆーのがほしかったの!!

誰これ撮ったガイドさん?? 勉強になります。

ってな感じで天気もツアーも最高やったね!!

機会あったらまた来てちょ!

おしまい。

コメントする