ボタン

はい、どーもー。

最近ここ吉野にやってきた男です。

そんなんはどーでもいーけど、こっちに来てから天気が素晴らしい☆!!

吉野、大変過ごしやすくなっておりますー。ワラ

暑いのイヤー。みたいな人は是非是非来ちゃってー

来たついでにラフティングもしてってね♪

そんな天候と共に本日もたくさんのおもしろおかしいお客さんの写真はー、

こちら!!↓↓ちぇきちぇき♪

bdbjgdejk.jpg
水のかかり方がマジナイス☆これは100点!!

bdbjgdejk%20%282%29.jpg
「ナマステー」ってね!
つかみてみて!! この水の透明度☆ビューティフォー♪ワラ

bdbjgdejk%20%283%29.jpg
みんな顔のペーってしてんで!! 変な顔!

bdbjgdejk%20%281%29.jpg
こちらはガイドのサントス!! かっこつけて飛びました。ワラ
「コレブログツカッテ、ツカッテ」言うから使わせていただきました。

bdbjgdejk%20%285%29.jpg
カッチーン!!ってボルトは失格なったけど、私たちが!!みたいな。ワラ
なんかカッコイイやん。次から僕も使わせてもらいますー。

そんなこんなで、この吉野の夕方のようにまったりツアーとなりました。

まだまだ昼間は暑いからラフティング来て来て!!ワラ

四国、吉野からお届けいたしました。

おしまい。

コメントする