ボタン

山奥ってホント天気変わりすぎて恐ろしいわ。

朝、「さむっ!!」ってびっくりして厚着してったら

昼、「あつっ!!」ってなって汗かいてたら

いきなりの雨!!! からの強烈な霧!!!

今日のツアーは自然感5000%くらいやったね♪

もののけ姫の世界みたいやったわー

ってそんなジブリ好きな今日のお客さんたち、

チェックしてもらいましょーかね!! では、張り切ってどーぞ!!

dksafka.jpg
これ、暑いときの。ワラ

ボートから落ちたら自力であがってみてちょ!!

dksafka%20%284%29.jpg
これもまだ暑かったな。

ゲームなんかしてみたりー

dksafka%20%283%29.jpg
これは…、もういつやったかわかりません。

でもなんか霧っぽいから、たぶんその辺。ワラ

dksafka%20%281%29.jpg
ゴールしたら徳島お決まりの阿波踊りのポーズ!!! やっとさー♪

dksafka%20%282%29.jpg
これはなんとなくのネパリーガイドのスレッシュ!!

やたら画質がいいとのことで選ばれました。

こんなネパリーガイド達も待ってる吉野川にみんなも来て来て!!!


お待ちしております。

おしまい

コメントする