ボタン

はいはーい、みなさんこんにちはー!
こちらはだんだん肌寒くなってきましたよー。
でもでもでもでも、そんなの関係ない!!笑
きょうもいろんなお客さんがきてくれました^^
では見ていきましょう^^

まずは午前の部^^
jsdg%20%282%29.jpg

激流中にパシャリ!!
前と後ろの表情の違いが面白いですねー!!

jsdg%20%284%29.jpg
でました!ジャンピング波動拳!!
世界で一人しか使えない秘技!

jsdg%20%288%29.jpg
水中でパシャリ!
どアップすぎた!!!

jsdg%20%2811%29.jpg
助けがきて喜んでいるという設定での一枚☆
一人だけおかしい人がいます、誰でしょう!笑


続いて午後の部ー^^

jqhevd.jpg
出発前にパチリ!
見事な階段ぶり発揮してるでしょ!!
みなさんちゃんとブログ載せましたよ!!!

jqhevd%20%281%29.jpg
jqhevd%20%282%29.jpg
jqhevd%20%283%29.jpg

シンクロか!っていうくらい息ぴったり!!!笑

jqhevd%20%286%29.jpg
青空に映えるみなさんの笑顔!
最高ですね^^


jqhevd%20%288%29.jpg
最後はお決まりのトッティ!


こんなかんじでしたー^^
寒くなってきてるのでみなさん風邪には気をつけてください!
また来てくださいねー☆

まーしー うえじー たか りゅう

コメントする