ボタン

あーつーいー

えーっ!? もうびっくりだわー

10月も半ばにはいってるというのに

この暑さ。たまりません!!

朝晩はホントに冷えるから風邪を引かないように。ワラ

しかーし、ラフティングにはもってこい!!!

ってなわけで、10月の夏日にやってきてくれたお客さんたち

紹介しちゃいましょーかね♪

コチラ☆!!! どーじょ♪

jeghje.jpg

ちょっとみんな寄り過ぎでしょーが!!

ボート傾いてますー。ワラ

jeghje%20%281%29.jpg
ん??? んーーー???

気づいちゃったけど、本日はウハウハパラダイスボートやん!!

jeghje%20%282%29.jpg
この素晴らしい逆光のなかでのタイタニックゲーム☆

いーねー♪ 映画みたいでしょ??

そーでもないか…ワラ

「ちょいちょいちょい」のわたちゃん!」

今日は力が有り余っちゃってるよん♪

jeghje%20%283%29.jpg
こんな感じ! かーらーのー

jeghje%20%284%29.jpg
jeghje%20%285%29.jpg
どりゃー!!! ってな感じで投げ飛ばすー!!!ワラ

本日、最後の1枚。

なかなか見られないわたちゃんの鋭い眼光☆

コチラ!!!

jfdhkgj.jpg
ハイ!! 分かりましたか?? 正直微妙な1枚でした。ワラ

いっやー、ほんと今日は暑かったから

超きもちそー!!! 

今日はホントラッキーDay♪

また遊びに来てちょ♪

コメントする