ボタン

びゃーーーーーー!!!!っと

昨晩はホントに激しい雨!!!

「こりゃ、明日は中止かも…」

みたいな声がスタッフの間でも囁かれる中

朝起きたら

パっっっ!!!! とした秋晴れ☆

ではないが、雨止んだー!!!!

水量も落ち着いてきてスーパーハイウォーターの完成です。ワラ

これは刺激的なツアーになること間違いなし!!!

さぁさぁ、そんなスーパーな感じの本日のお客さん方はー

コチラ♪↓↓ 見てってちょーだい!!

KERLAGHL%20%283%29.jpg
どこかのヒーローもんみたいな方がやってきました♪

今日はハイウォーターな感じの写真たっぷりUPしちゃいます!!!

KERLAGHL%20%281%29.jpg

とりあえず、元気にしゅっぱーつ!!!

KERLAGHL%20%284%29.jpg

今日はホントに迫力満点♪

他にもこんな凄い激流が!!!!!!!!!

KERLAGHL%20%289%29.jpg

こんなんやー、

KERLAGHL.jpg

パオーーーーーン!!!

KERLAGHL%20%287%29.jpg

かーらーのー

KERLAGHL%20%288%29.jpg

ドゥーーーーン!!!

本日ガイドのまーしーにいただいちゃいまいした♪ワラ

トロ場では、こんな遊びもしちゃいました♪ ↓↓

KERLAGHL%20%2810%29.jpg

一瞬でひっくり返りました。ワラ

KERLAGHL%20%282%29.jpg

コチラの写真は…

何か僕には分かりません。ワラ

ってなわけでー、「まぁ今日もお客さんを楽しませてしまった。」

です。

明日も多分ハイウォーター!!! ゾクゾクしちゃってる人は

予約急いで!!

ってなわけで、吉野は大歩危からお届けしました♪

おしまい

コメントする