ボタン

うわっ!!! 寒っ!!!

いや、寒い!!! これは寒い!!! 温度計は13度をさしておりました。

こんな日にラフティングなんてできるのか??

やっちゃっていーのか??

どーなんだ??

やっちゃうんです。

寒さなんて関係ないんです。

でも僕は今日は水に入らないと最初から決めてましたけど。ワラ

それでもウェットスーツ着て参加してみたら

sjkfhgj%20%284%29.jpg
こんな波も

sjkfhgj%20%282%29.jpg
すげー水かかっても

sjkfhgj%20%283%29.jpg
だいじょーぶ♪

力いっぱい遊んじゃえば全然寒くないからー♪

太陽が出てきたらこんなに元気!! ↓↓

sjkfhgj%20%286%29.jpg
sjkfhgj.jpg

でもなんか知らんけどツアー中にいつのまにか…

sjkfhgj%20%285%29.jpg

上下関係が生まれた。ワラ

…勝ち組になりたい!!!

こんな感じでラフティングは何起こるかわかんないから面白い!!!

まるで、誕生日プレゼントやー♪

分かりにくい??

いーんです。僕だけ分かれば。ワラ

とにかく「寒そー。」とか思っているあなた!!

ホントにはよこなできんくなっちゃうよ!!

来るなら今、今!

ってなわけでお待ちしておりマース

おしまい。 

コメントする