ボタン

こんにちは!

本日吉野川水位上がりました!この時期にしてこの水量はラッキーです!
いや、シャカラカブーンです!

と、いうわけでツアー写真を早速見てイキたいと思います。

111023o%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%90%20%281%29.jpg
111023o%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%90.jpg
111023o%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%90%20%282%29.jpg
この時点でまだ午前中なのにこの一体感!素晴らしい!
みなさん冴えてます!

でもまだ午後ツアーがあるんですよ~。

なぁ~にぃ~!?やっちまったな~!

この時期黙ってラフティング!この時期黙ってラフティング!です。
これがニュースでも話題のクールポコ状態です。。。

まずは幻の瀬からの~
111023o%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%90%20%283%29.jpg

ドゥーン!!です!顔までドゥーンになるなんて~!
111023o%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%90%20%284%29.jpg

ふーたは背が高いのがわかります。ちなみにネパール語で背が高いは、ランブーらしいです!
111023o%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%90%20%285%29.jpg
111023o%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%90%20%286%29.jpg
111023o%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%90%20%287%29.jpg
最後はみんなで空気抜き。。。

ありがとうございます!

また来てくださいね~!


ふーた&ディル&バイキン


コメントする