ボタン

こんにちは!!
最近ダムが気まぐれ放水していてこの時期にしては珍しい水量をキープしている吉野川です!
まだラフティング納がまだの人!!!もうあとわずかですよ!
こんな寒い時期にと思った人!!!!
この今日のツアーを見てください!
めちゃめちゃ楽しんでいただけましたよ!♪

まずは本日の登場人物!
めちゃめちゃ仲良し4人組♡

111028o%20%282%29.jpg

みなさん残り少ない学校生活をEnjoyしに来てくれましたよ!

その中でも今日のブログの主役はこの二人!

111028o%20%281%29.jpg

スタートポイントからこんなにのりのりで写真を撮ってくれましたー♪
それがあんなことになるとは・・・。


まずはみなさんに本日の吉野川の激しさをご覧ください!

111028o%20%287%29.jpg

まだまだこんなに水がありますよー!

そしてそしてガイドFUTAの大すきなこのショット!

111028o%20%284%29.jpg

バックには青空が広がりその中での顔!
この下からのアングルは本当に面白い感じでとれちゃいます♬

そしたら待ちに待った今日のベストショットたち!
先ほどののりのりの美人コンビ覚えてますか!?
忘れた人はしっかり思い出して!!!!

それではラフティング名物の飛び込み!
恐怖のあまりこんな表情になっちゃいました♫

111028o%20%285%29.jpg

ピースはばっちり!でも顔までは余裕がなかったかな!?笑

さらに
さらに
ボートを泳いで追いかけるあまりこんな必死の顔までとれちゃいました!

111028o%20%286%29.jpg

吉野川に現れた河童ですね!しっかり泳げてました!!!!!

それでは最後はこの写真と一緒にさよならしていきましょ!
またねー!!!

ハイっ!(^O^)>

111028o%20%283%29.jpg


FUTA&DIL


コメントする