ボタン

今日は・・・・あいにくの雨模様。
それでもツアー中は小降りに!!
今日のお客様は鳥取から、東京から!!
遠路はるばるようこそ☆
それでは今日のツアー写真をアップしちゃいましょうか!!
111030o.jpg
まずはお決まりの漕ぎ方の練習から!
今日は初めてのラフティングの人ばかり!
なかなか飲み込みが早くて。。。
グッジョブ!
111030o%20%281%29.jpg
後ろ向きでの激流アタック!
111030o%20%282%29.jpg
恐がる女子たちを無理やり前に・・・(笑)
そんなに恐くなかったでしょ?
111030o%20%283%29.jpg
恒例の飛び込みも!
今回飛べなかった人も次回は挑戦してみてね♪
111030o%20%284%29.jpg
フラワー☆
このあとは裏切りの連続です(笑)
111030o%20%285%29.jpg
10月でも泳げるんです!!
ウェットスーツの力ははんぱないっす!!
111030o%20%286%29.jpg
ゴール後はこれも恒例みんなで集合写真!

今日のラフティングツアーはいかがだったでしょうか?
もっと激しいのがお好みの方は徳島一日コースへ!
癒しがほしい方は京都 保津川、岐阜 長良川、埼玉 荒川へぜひ!!

☆おまけ☆
111030o%20%287%29.jpg
じゅんちゃん、よくがんばりました☆

さて、今シーズンの高知 吉野川半日コースは今日で終了となります。
今シーズン、たくさん、たっくさんのお客様に来ていただき、
たくさんのビックスマイルをいただきました。
本当にありがとうございました。
また来シーズンもみなさんと川でお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています。
see you next season!!!
デレイ ダンネバー!!(めっちゃありがとう~!!)
本当にありがとうございました!!

コメントする