ボタン

はいはいはーい、みなさんどうもですー^^
今日は朝かなり寒かったんですが、気温が20℃前後まで上がりラフティングにぴったりでした!
誰がなんと言おうとぴったりでした!笑


まあとりあえず見ていきますかー^^


午前の部ー^^
ieugfc.jpg
今日の空はきれいに晴れてましたね!
ね?ぴったりでしょー!


ieugfc%20%283%29.jpg
お茶目に決めちゃったり、


ieugfc%20%281%29.jpg
激流で立ってみたり、

ieugfc%20%282%29.jpg
なんと今日はサーフィンもしちゃいました!!
今日の水量はなかなか楽しめますよー☆


続いて午後の部ー^^

kuysgrf%20%285%29.jpg
激流を後ろから下っちゃったり、


kuysgrf%20%282%29.jpg
船の上で花作ったけど、でかすぎて写りきらなかったり、笑


kuysgrf%20%281%29.jpg
滝発見器が変形してみたり、

今日はいろんなことがありましたねー!
今日はありがとうございましたー☆

最後は華麗な舞でお別れしましょう!!


kuysgrf%20%283%29.jpg

またねー!

うえじー

コメントする