ボタン

はいはーい、みなさんこんにちは!!
今日はいい天気で素晴らしかったです!
いやー、今日みたいな日をラフティング日和っていうんですかねー^^
うん、絶対そうですね!!笑
そんなことより、ツアーの様子をみていきいましょう!!


午前の部☆
isegfi%20%282%29.jpg

砂浜でみんなでジャーンプ!!
息ぴったりやー!!


isegfi.jpg
ボートの上ではこんなに盛り上がっちゃったりしますよー^^

isegfi%20%283%29.jpg
こんなきれいな写真なんかも撮っちゃったり、


isegfi%20%286%29.jpg
なななななななななんと!
今日は禁断の恋も芽生えちゃいました!
吉野川マジックですねー^^

午後の部☆
iauygef%20%283%29.jpg

パドルをあげてーーーーー、イェーイ!!!

iauygef%20%281%29.jpg
気合入れて飛びすぎでしょー!笑
ハードルぐらい飛べそうですね!!

iauygef%20%284%29.jpg
青空と愉快な変顔たち!
吉野川はこうも人を変えてしまうのですね!
あー、恐ろしや恐ろしや。笑


今日はこんな感じでした!
みなさん、また来てくださいねー☆

スタッフ一同

コメントする