ボタン

いやぁ、少しずつ山が色づいてきましたね~。
どーも、こんにちわ!
ついに長良川から参戦!某ガイドっす(笑)
分かるかっ!ってね・・・。
今日は10月にしてはかなり暖かい一日となりました!
いい天気!いい水量!いいお客様!いいガイド!
・・・最後は別にいらないか!
さっ今日のお写真載せていきましょう~~!!
どどんっと!
111017OAP.jpg
出発前には入念に漕ぐ練習!
しっかり体使って~~~!!
そう!いい感じ!!!!
111017OAP%20%281%29.jpg
ん~今日のガイドさんは優しかったのかね?
VIP座りで激流突入~!!
ほいほ~い!
111017OAP%20%282%29.jpg
もう前が見えませんね!
111017OAP%20%283%29.jpg
わっしゃ~ってなったあとはすかさずカメラ目線で!!
いろんなタイミングでカメラはあなたたちを狙ってますよ・・・。
111017OAP%20%284%29.jpg
ジャンプロックもこの余裕☆
しっかり前へ飛び出してGOOOOOOOOD!!!
111017OAP%20%285%29.jpg
吉野川のきれいさが分かるこの一枚!!!
目ぇあけてるあきちゃんに拍手!!!!
111017OAP%20%286%29.jpg
10月??
そんなの関係ないない!
泳ぎ、飛び込み、ゲーム。
ラフティングは濡れるもの!
しっかり着込んで出来る遊びはすべてやっちゃいましょ~☆
111017OAP%20%287%29.jpg
時にはガイドとまったり・・・♪
まぁ~かわいらしいこと★

半日がっつり遊んでいただいたんではないでしょうか??
疑問系で聞くまでもないですよね!!
聞く前にお礼を言うときます!
ありがとうございます!!
これを期に毎年恒例の遊びにしてもらえるとハッピーです!
今日は本当にありがとうございました!!!

ふうた・ディル・・・・・・・・・・・・・・ちょんまげ

コメントする