ボタン

暑い夏
8月がやってきました!
子どもたちも夏休みに入っておばあちゃん家に行ってカブトムシやクワガタを採る季節になりました
そしてもちろんラフティングの最高潮シーズンでもあります!

私も昔僕の夏休みというゲームでカブトムシをいっぱいとっていました
そして採ったカブトムシを戦わせていました
最後のボスはカマキリだった気がします。
のこぎりくわがたとかいっぱいいたのですが最終的にはカマキリが一番強かったです。

それもそうでしょう
バキという漫画をご存知ですか?
バキは人間サイズにイメージしたカマキリと戦うのですが、これがなかなか強い!
カマキリはとうろう拳を使うのです。
とうろう拳はカマキリがモチーフになっているらしいです。

僕はいつもすいけんを使います。
酒を飲むだけです。

ファミリーツアーから話がそれました

いぇーーーーい
120802ofb.JPG

120802ofc.JPG

ではではー

綿坊

コメントする