ボタン

こんにちは!!
今回は少し前に紹介いたしました「かずら橋」よりさらに車で1時間・・・
「祖谷二重かずら橋」でざいます☆

2109.jpeg

こちらの橋は(シラクチカズラ)という木を使って作られ、橋を渡った先には
キャンプ場などもありますよ~☆
そしてそして・・・これからの季節といったらなんといっても紅葉ですよね♪

20919.jpeg


これからどんどんきれいになっていくので乞うご期待です!!!!
また隣には「野猿」という自力で引っ張るロープウェイなんかもあったりして
ここでしか出来ない自然体験が満載です☆

219998.jpeg

ラフティングをした後に寄ってみるのもいいかもしれませんね♪
期間や入場料などの詳しい情報は下記URLからチェックしてみてくださぁい。
http://www.awanavi.jp/tokusyu/category/0003585.html

コメントする