ボタン

いよいよ今シーズンのラフティングも終わりが近づいてきました・・・・。
あと5日で今シーズンは終了になります。
てか!今日はラストサタデーですわ!!
今日も朝から元気いっぱいテンション上がりまくりのお客さんがきてくれました!
121027o1.JPG
一人はみごになっちゃった・・・・。
121027o2.JPG
いい落差ですね~!
このあとまさかあんなことになるなんて・・・!!
121027o3.JPG
ししゃもスタイル!!
121027o4.JPG
まさかこの時期にひっくり返っちゃうなんて!!
限界に挑戦して限界突破してますね!

サルも見れたし水もキレイやし友達同士楽しいし☆
楽しかったね~!!
また来年お待ちしてマース!!!!!!

たくや・まぃきぃ・・・・・ラビン

コメントする