ボタン

どーもどーもっ‼
今日も、めちゃくちゃいい天気でしたねぇ(^^)
水量もいい感じだったので、かなり楽しんでもらえたのではないでしょうか?
それでは、本日のツアーの様子をご覧ください‼


1305254.jpg

スタート前の様子です( ̄▽ ̄)
安全説明もしっかり聞いたので、いざ出陣じゃー‼


1305251.JPG

激流、激流、ゲキリューだよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
吉野川はやっぱり迫力が違います‼

1305253.JPG

こんな可愛いことしちゃってー♪(笑)
それにしても、揃いすぎてビックリですよ‼

1305256.jpg

ゲームなんかもしちゃいますよー♪
ボートは思った以上に揺れるので、簡単な動作でもなかなか難しいんですよね( ̄▽ ̄)


今日も、本当に楽しいツアーになりました‼
これからシーズンに入って行くので、また来てくださいね(^^)
待ってまーす♪

コメントする