ボタン

bigsmile2022.JPG
さぁ今日もラフティングしていきますよーーー!!
って何そのテンション!上げて上げてぇっ!あんまりテンション低いとボート乗せませんよー・・・・・
というわけで喝ーーーッ!!!
bigsmile2017.JPG
キャーーー!!
喝を入れたところでさぁさぁボート乗ってーー!
bigsmile2023.JPG
いや、待ってーー!!
あ、お客さん乗せてませんでしたね。
ようやく皆さんのテンションも上がってくれたようなのでラフティングしてきましょうかっ!!


bigsmile2013.JPG
今日は中止水位ぎりぎりの激ハイウォーター!!
水バッサァー被る中全員でしっかり波を乗り越えられました♪

いっぱい泳いでいっぱい遊んで今日のラフティングも大満足ツアー!
また来年も吉野川でお会いしましょうっ!!
bigsmile2050.JPG

コメントする