ボタン

こんにちは!

毎日、暑い日が続きますね・・・

今日も雨って言うてたのにめっちゃ晴れてます。

はい。私「Torちゃん」は

今日、三回目のファミリーツアーの

ガイドをさせていただきました!

今日もご家族でボートに乗っていただきました!

140731お

天気もええし、川の水が冷たくって気持ちええな~

ぱぱ、まま、お兄ちゃんも楽しんでくれてたよ

140731p

そして、ビッグウェーブもっっとこい!!

みたいなことをずっと言っていた

やんちゃさんがこの二人!!

140731

ぜひ、みなさん大歩危半日にもチャレンジしてください!

そして、ファミリーコースたくさん水遊び出来て

癒やしがいっぱいです!

ぜひ、遊びにきってください!!

コメントする